So-net無料ブログ作成

☆デジカメ~d(⌒o⌒)b ♪ [アル]

    ってもらったど~d(⌒o⌒)b ♪

                  Ⅹ’mas?それとも結婚記念日(25日)

        どっちでも良いけどさ~(*^^)人(^^*) 

       

                        洋服も

          これは近くのホームセンターで!   仕事帰りに         

      寄り道してるパパにバッタリ遭遇!( *^-゜)v  

             自分で買うより 何故か嬉しい

          実は セーター(左)480円 トレーナー(右)580円(*/∇\*)      

                                  おまけ(おまぬけ?)        

 お股に“しこり”発見w(◎o◎;)w!ってことで 病院に行きました

 もうお気付きのこととは思いますが…玉でした!(;´`)=3      

 疑わなかったなかったわけではないんですが突然 生えた1cm

 ほどの“しこり” しかも1個! 先生に「ちっちぇーっなー!しかも 

 金だっ!」って 笑われてちまった(>へ<)グスン 

 (補足…ガサツだけど動物を愛する気の良い先生なんですけど。)

    

                      アル君 ごめん…(__;)ゞ

 

 

    

 

 

 

 

                      

             ☆~・~・ akoの趣味 ・~・~☆

 

         デジカメが新しくなり、綺麗に写るように

         なったので 撮り直してみました。

                     

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

(。・_・。)2k

デジカメ良かったですね(^^)
アルにイッパイ逢える様になるかな???
アクセもカッコイイですね。
凝ってますよね、、凄い!
by (。・_・。)2k (2005-12-28 20:39) 

nao38

おっとー! アイコン違うけど許して(^^;;
カメラ同じかも FX-7
しこりなんともなくてよかったね!だってわかんないよねー
心配してるより行ったほうが安心だしね(o^-^o)
♭日記更新しなくちゃ(汗)
by nao38 (2005-12-28 21:19) 

るーこ

かわいいピンクのデジカメ!
同じデジカメだけど、うちのはちょっと古い・・・(>_<)
アル君もアクセサリーもとってもきれいに撮れてますね。
でも、セーターの安さに一番驚いたかも~ヾ(*≧∇≦)/
by るーこ (2005-12-29 23:08) 

ako

☆2kさん
こんばんは♪前のデジカメは4年物だったの(=^_^;=)
いっぱい逢えるように頑張りますっ♪
アクセはね☆実はどんどん載せて なくなったら
「創作意欲が湧くかも♪」って願ってるの!( *^-゜)b
by ako (2005-12-30 01:01) 

ako

☆naoさん
こんばんは♪残念!番号違いだよ(*^-^*)
お互い病院の先生 信頼できる人で良いよね☆
アルの先生は“アルの友達?”みたいなの!( ̄m ̄〃)
by ako (2005-12-30 01:07) 

ako

☆るーこさん
こんばんは♪ヾ(´▽`;)ゝひゃははっ!シルバーです。
夕方だったのと 使い捨てカメラみたいなデジカメで
撮ったんで…(;^_^A ピンクも売ってました♪
今年はまだ大きくなってくれることを期待して!
安物で我慢!(>へ<) でも似合う!(v^-^v)
by ako (2005-12-30 01:18) 

cafecream

おはようございまぁ~す
アルくん とっても お洋服似合っていますよ♪
しかも 文章と画像が いつもぴったりマッチしていて ほんと楽しいね。

ことしは お友達になれて 楽しかったです。
2006年も 変わらず よろしくねっ!よいおとしを~
by cafecream (2005-12-31 08:33) 

aika

アルくん、お洋服よくにあってるよ~!
暖かそうで、アルくんも気に入ってるかな。
先生、最高ですね(笑)
信頼できる先生がそばにいるって、とても安心ですよね♪

今年も大晦日になってしまいましたね。
なかよくさせてもらって、ありがとうございます(≧∇≦)
来年も直太朗ともどもヨロシクお願いしますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by aika (2005-12-31 12:47) 

ako

☆cafeさん
こんばんは♪ありがとうございます(*^-^*)
今年は アルとゆう宝物が増え&お友達も出来て
とっても楽しい一年でした!
こちらこそ 来年もよろしくお願いします(*^^)人(^^*) 
by ako (2005-12-31 19:13) 

ako

☆あいぼんさん
こんばんは♪ ふふっ!先生の良さ伝わってくれました?
今年の冬のお洋服は まだ大きくなってくれることを
願って 安物で我慢しています!(>へ<)
今年はアルのおかげで こうして友達が出来て楽しかったです! 
ボケボケは治らないかもですけど よろしくお願いします(*^^)人(^^*) 
by ako (2005-12-31 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。