So-net無料ブログ作成
検索選択

早くも更新!( ̄▽ ̄)ノ [アル]

                 昨日 まだ腰の調子も完璧ではないのに

                 ブログ更新のため イヤイヤO(><;)(;><)O

                 お天気が良かったので小太郎誘ってお散歩に

        

                 待ちきれない二人( ̄m ̄〃)

  

              綺麗な空と海でしょ私の育ったところなの~≧∇≦〃

  

    新しく整地され綺麗な公園になっていて長い遊歩道も 

 でも 小さな子供達が多すぎてあんまり遊べなかった!(;´`)=3

 

 今日(日曜日)

   カイトボーディングを見に行って来ました( ̄▽ ̄)ノ

    パパの趣味なんだけど…半年近くサボってる*^^*ゞ

 

カイトに引っ張ってもらって水面を走るように滑るんですよ!( *^-゜)bって パパは初心者でまだ××なんですけど…(;^_^A

   

         アルはまたまた木片と遊んでました

    満開の桜を見に行ってから帰りました(*σ.σ) **キレイ


nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 22

toshi-nao-38

めずらしくいちばん!
ここは子供連れて行くよー夏だけどね(^^;;
今日はまたいつものところへ。。。
by toshi-nao-38 (2006-03-26 23:18) 

(。・_・。)2k

本当に綺麗な公園ですね(^^)
いいな~海が近いって
しかもやたらと澄んだ海だし
いい環境なんですね。
by (。・_・。)2k (2006-03-27 01:48) 

さくこママ

akoさんてすごぉく環境のいいところで育ったんですね♪素敵~☆
ほんと綺麗ですね (*^ ^*)
アル君小太郎君もこのきれぇ~~な景色に身も心も癒されたのかな?
・・・ワンにも「きれぇ~」とかって感情あるのかなぁ??「美味しそう~」とかはあると思うけど(笑)
by さくこママ (2006-03-27 14:16) 

usausa

キレイな海&桜にヤラれてしまいました~☆
桜が満開&その海の青さは、南の方ですか?
うらやましいな~♪
by usausa (2006-03-27 14:41) 

純

綺麗な空と海と公園!
お天気良いときは海の近くって気持ち良いよねっ☆
ネタ探しのために行動?って感じわかりますよ。
でもそれって結果ワン達はいろいろ行けているわけだから
OKだよねぇ~(^m^)
桜満開なんですね!ウチはいつ頃なんだろう??
by 純 (2006-03-27 14:47) 

tubutabu

akoさん、ぷりんへのコメントありがとう。
少しだけですが、数値も上がり今は落ち着いています。
なので、「りらえもん」も復活いたしましたよ。
またよろしくお願いしますね。

お兄ちゃん高校合格おめでとう~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
よかったね~。ママも一安心ですね~。

桜も綺麗に咲き楽しい季節ですね~♪
お仕事も始まり忙しくなると思いますが
体には気をつけてくださいね~。
by tubutabu (2006-03-27 18:01) 

ako

★naoさん

この近くにcafe出来たらしいよ~♪
「いつものところ」って DPだったのね…
てっきりニアミスで○美かと思ったよー!(#⌒0⌒#)
by ako (2006-03-27 23:46) 

ako

★19672kさん

この日は空気も澄んでたんでしょうね♪
でも やっぱり海は良いですよね~(*^-^*)
今住んでいる家から車で20分はかかるんです。
カイトビーチなんて40~50分も!(;^_^A
by ako (2006-03-27 23:48) 

ako

★さくこママさん

確かにお天気良くって「気持ち良いな~!」って
思ってましたけど 家に帰って写真見てビックリ!
すごっ!綺麗~♪w(◎o◎;)w
なんだか嬉しくなちゃいました♪≧∇≦
by ako (2006-03-27 23:53) 

リリタン

~o----oU・ェ・U。・*【こんばんゎん】*・。U・ェ・Uo----o~
良いとこですね~
こんな素敵な所やったら、毎日遊びに行きたいわぁ~!!

桜、咲いてはるんですね!!
こちらはまだ見たいです。
週末かなぁ~???
by リリタン (2006-03-28 00:23) 

sac_azu

おっ!今回は更新が早いじゃないですかぁ(^田^)

きれーぃ!!
やっぱり海には青い空がぴったりだねー。
こんなところで散歩できるなんてうらやましいかぎりだわ。
でも子供が多いと、散歩って躊躇しちゃうよね。
バタバタ大きな音を立てて走ったりするから、あずきなんてビビッちゃって・・・。

ところで、腰はまだ完治してないんですねー。
無理しないようにね。
そういう私も、今日会社でぎっくり腰もどきになっちゃいまして、痛いです(><)
by sac_azu (2006-03-28 01:22) 

ako

★usausaさん

本当♪我ながら綺麗だと感激しちゃいました(≧∇≦)〃
ここは 静岡!伊豆でもないし有名な所でもないんですよ!
でも とっても良い所なんです( ̄▽ ̄)ノ
by ako (2006-03-28 09:55) 

ako

★純さん

ネタ探しってあんまり気にしたことないんですが…
早く前記事の話題から「変えたいなっ!」って(;^_^A

桜って期間が短いから気にしてないとあっとゆう間に
散っちゃいますからねー!
by ako (2006-03-28 10:00) 

ako

★tubutabuさん

良かった!(;´`)=3本当に良かった!(*^-^*)
少しずつでも安定していってくれたら…*(*v_v)*

私は明日から生活が変わります。
またまた更新が危ぶまれるかも…(>へ<)
by ako (2006-03-28 10:07) 

ako

★リリタンママさん

すっごい良いお天気で常夏風に見えるでしょ?
でもね…海風がビュンビュン吹いてて寒過ぎ!(>へ<)ヾ
夏はめちゃ暑いところなので意外に遊べる時がないの!

桜は立地条件でも咲く時期がかなり変わるので
我が家の前の公園の桜はまだ咲いてないんですよー!
by ako (2006-03-28 10:13) 

ako

★mitsu さん

イヒヒ~(^m^)ヾ早目に話題を変えちゃいました♪
そうなんですけど風が凄いのと やっぱり子供!
アルは子供があんまり好きでないので…(;^_^A

腰は完治してはいない?かなっ!
さぁご一緒に!ストレッチ頑張りましょっ♪
by ako (2006-03-28 10:19) 

うさこ

アルくんと小太郎君が車の中から
覗いている写真がとてもカワイイです♪
それにしてもステキな公園ですね。
ほんとに羨ましい~
もう桜も満開ですね。まだお花見に
行ってないので早く行かなくちゃ!
by うさこ (2006-03-28 20:25) 

ako

★うさこさん

我が家ではもう 海の季節なんですよ~♪
やっぱり綺麗な海と空は気持ちが良いです!( *^-゜)b

実は今日 初出勤しました!=お疲れ気味!(;´`)=3
by ako (2006-03-29 23:26) 

詠美

春ですね~花見ですねぇ・・伽羅ちゃんは・・σ(゚Д゚*)のあいてるときは・・
最近いつも雨!!!!でお散歩に最近いけてません・・。
ストレスたまってますやろうなぁ・・。屋内散歩センターとかどっかないかしら(笑)
by 詠美 (2006-04-02 09:31) 

麻未

初コメントです☆
いつもブログ見てます(≧∇≦)〃
akoさんの知り合いのものです♪
アルくんめちゃ可愛い㊤㊤
夢にまでアルくんが出てきましたぁ(σ'ε`◎)ノぇ
綺麗な海と空だぁ!!桜も満開でキレイです!!
静岡にこんな綺麗な場所があったんですね
一度行ってみたいなぁ(*´∀`*)★☆
by 麻未 (2006-04-02 10:59) 

ako

★詠美さん

お久しぶりです!(≧∇≦)〃
私も先週から仕事を始めて慣れないことに
お疲れ気味です…(〃´o`)=3
それでも週2でお休みがきっちり取れるお仕事なので
慣れれば落ち着いた生活が出来るようになる…はず(;^_^A
詠美さんも資格が取れるまで頑張って!!!!!
by ako (2006-04-03 00:21) 

ako

★麻美ちゃ~んっ≧∇≦

コメント嬉しいよ~(#⌒0⌒#)
私達の住んでる町は綺麗な所いっぱいあるんだよ☆
写真撮ってPCで見てみると意外に綺麗(*^-^*)
また今度 遊びに行くね!それと私 仕事始めたの!
皆 新しい生活が始まるね!がんばろー!( *^-゜)b
by ako (2006-04-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。