So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy birthday“アル” 最終回 [アル]

 

Happy birthdayアル

 

 

     我が家のアイドルアル1歳

     お誕生日を迎えましたd(⌒o⌒)b♪

 プレゼント   NO.1 Neuワンワン

 

      

     NO.2 電池式ワンワン( ̄m ̄〃)

 

     

      NO.3 エルモのお洋服(v^-^v)

 

 

    先日 お腹を壊したアルですが すっかり良くなって

    そしてスリムになりなした

    体重は少ないほうと安心していたakoですが アルに

    とっては多かったようです。

    獣医さんに指摘された通り 食事を加減しながら

    体調を整えてみると 身軽になったアルはソファー

    登れるようになったりして前より活発になりました

                     今日現在 1,230g  

   

   …そして

 

 

     今日で“テケテケ アルタン”を

     お終いにしようと思っています。

     皆様ありがとうございました

     &これからも 仲良くしてください

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 19

(。・_・。)2k

お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
って、、、辞めちゃうんですか?
え~~~ タイトル変わるだけ?
気になる~
by (。・_・。)2k (2006-06-24 13:21) 

sac_azu

アルくん、お誕生日おめでとーーーぉ(^-^)
1才に見えないけど、1才になったのね~(笑)。
おめでたい話に、残念な話・・・。
複雑な気持ち~。

アルくんやakoさんとは、ずいぶん離れたところに住んでるので
会うことは難しいけど、元気でね!!
私も、今はブログお休みしてますが、そのうち再開するかもしれませんので
そのときは、是非遊びにきてくださいネ(^-゜)b
by sac_azu (2006-06-24 21:22) 

キム

アル君・・お誕生日おめでとうございます!!
てか・・?ブログ??辞めるのですか??
何ででしょうか・・
不都合が無ければ教えて下さいよぉ~~
キムは非常に残念に思います!!
akoさん・・ヒョットして・・タイトルのリニューアルでしょうか?
アル君・・大好きなのに・・♪
by キム (2006-06-24 21:35) 

シャープ#

アル君、お誕生日おめでとう。胃炎も治って元気に1歳を迎えられてよかったね。(*^_^*)

って、皆さんと一緒ですが\(◎o◎)/!やめちゃうんですか?なかなか凝れないけど楽しみにしてたのに・・・
でもこれからも仲良くしてください・・・はまた違った形で続ける!?
気になります~~(~_~;)
by シャープ# (2006-06-24 23:31) 

ako

☆19672kさん

お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
ふふっ☆やめちゃおっかな~?どぉしっよかっな~?
まだ ほんの少し迷う気持ちもありますけど…
今は目標だった「お誕生日まで!」が達成できて
良い気分なんですよ!

しばらくはロム専になってウロウロしますよ~( ̄▽ ̄)ノ
by ako (2006-06-25 00:49) 

(。・_・。)2k

そうですか 良かった(^^)
by (。・_・。)2k (2006-06-25 14:04) 

ako

☆mitsuさん

mitsuさ~んヾカキコに行ったらお休みって…><;
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
まだ暫くはこのままにしておきますので遊びに行きますよー!

確かにお会いするのは無理だけど 歳も近いことだし
メールででもお話できたら嬉しいです(v^-^v)
それに 私も名残惜しい気はしているので…
by ako (2006-06-25 21:28) 

ako

☆キムさん

お祝いのお言葉ありがとうございま~すっ♪
はい!そうです辞めるんですよー!
何も不都合はないので…理由は「最初からお誕生日までと
決めていたからです!」
お友達も出来たことだし写真付きでBBS荒しでもしよーかなー!

そしていつかリニューアルして登場してりして…( ̄m ̄〃)
by ako (2006-06-25 21:35) 

ako

☆シャープ♯さん

お祝いの優しいお言葉ありがとうございます♪
今は目標達成できて嬉しいので辞めるつもりでいます。
でも 本当!シャープさんとはこのまま仲良くさせて
いただいて いつかお会いしたいと思っています♪

そして“BBS荒し”となったakoとお付き合いください!( *^-゜)b
by ako (2006-06-25 21:43) 

toshi-nao-38

すごく遅くなっちゃってごめんねm(。_。;))m ペコペコ…
アルちゃんお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ!!!
動くワンちゃんはやっぱりびっくりするのね(^w^) ぶぶぶ・・・
アルちゃん元気になってよかったね!
by toshi-nao-38 (2006-06-26 08:01) 

うさこ

アルくん、お誕生日おめでとうございます♪
すごーい、ケーキまであるんですね♪ワンコ用ですか?
電池式ワンワンを見たときのアルくんの反応、面白いですね。
ブログ終わっちゃうのはさみしいですが、気が向いたらまた
書いてみてくださいね。
by うさこ (2006-06-26 22:13) 

純

お誕生日おめでとうございます♪
ついにきましたね、このときが!!
一歳・・・アル君が生まれてから一年ですよ~。
これからもその可愛さを武器に、周りの人を虜にし続けてね♪
(つーか一歳に見えませんから~!!BABY FACE?)

ブログ、やっぱりやめちゃうんですか?(TT)
ま、いろいろありますからねぇ(^^;)
いつしかの復活、期待してます(笑)
by 純 (2006-06-27 07:39) 

tubutabu

アルくん、お誕生日(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆
1歳だぁ~!!!
初めてのお誕生日は、どんな風に過ごしたのかな?
『りら』も来月お誕生日~♪
今からとっても、楽しみなの~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ブログやめちゃうの?
それは、淋しいわ~・・・
いつか、また戻ってきてね~♪
by tubutabu (2006-06-28 13:51) 

ako

☆naoさん

お祝いの言葉ありがとう♪d(⌒o⌒)b ♪
元気になって本当良かったよ~!

naoさんに“nise!”入れる目的からここまできたけど
無事終わる時期を迎えました!
今までありがとう♪そして これからもヨロシク( ̄▽ ̄)ノ
by ako (2006-06-29 21:08) 

ako

☆うさこさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)〃
この日までが私の目標だったんですよー♪
これからも“うさこさん”のブログ楽しみにしています!
そして お邪魔しますね~( ̄▽ ̄)ノ

ケーキは人間用!アルはお腹治ったばかりなので…
by ako (2006-06-29 21:12) 

ako

☆純さん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪d(⌒o⌒)b ♪
だははっ!確かに一歳には見えないですね…(汗)

ブログは閉じますが純さんのブログにはお邪魔します!
そして またいつか楽しい時間を過ごせたら…(〃∀〃)。oO○
by ako (2006-06-29 21:15) 

さくこママ

アルくん~~~~~~
HAPPY BIRTHDAY !~☆
おめでとう(^3^)/~☆
待ちにまった1歳ですねっ♪
・・・て、すごぉく遅くなってしまったのですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ
ケーキも美味しそう~♪
プレゼントもいっぱいもらって (*^ ^*)いいなぁ~アル君は幸せですね☆

ブログ終わってしまって寂しいですけど、でもまたたまには遊びにきてくださいね^^
って、、、私も怪しいんですけどねっヾ(≧∇≦)
これからも宜しくです~ (*^ ^*)
by さくこママ (2006-07-01 00:33) 

ako

☆tubutabuさん

遅くなってしまいました!
お祝いのお言葉ありがとうございます( ̄▽ ̄)ノ
りらちゃんはお誕生日が近かったですよね~!
何を隠そう“エルモのお洋服”はかなり前から用意していた
物なんですよー!私もずっと楽しみだったのよー♪

ブログは閉めますけれど“お友達のブログに遊びに
行く時間ができる!”筈!!!!
しつこいくらいお邪魔してしまうかもです!これからもヨロシク(v^-^v)
by ako (2006-07-02 08:00) 

ako

☆さくこママさん

お祝いのお言葉ありがとうございま~すっ( ̄▽ ̄)ノ
確かに さくこママさん怪しいですよね~?
O(><;)(;><)O違う!違う!ブログですよ~d(⌒o⌒)

それに もちろん遊びに行かせていただきます♪
あっ!思い出した!CoCoちゃん大丈夫ですか?
相変わらず無茶な…(ー'`ー;)   な~んてっ!
確かに自分の子がスーイスーイ!泳げたら(〃∀〃)。oO○
って つい想像してしまいますよねー!(笑)
by ako (2006-07-02 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。